fc2ブログ

Entries

10ヶ月ぶりの更新。

皆さん、お久しぶりです。

まぁ、長らく更新なんてせずにほっぽり出してたんで、こんなブログ毎日確認してくださってる方なんてそうそういらっしゃらないとは思いますが…。

んで、なんで更新したか、というと、またゲーム実況を再開しようと考えているからなんです。

ゲームは"Fallout: New Vegas"です。

発売が11月の4日。

アマゾンで注文してて、届き次第録画を開始して行きたいと思ってます。

ただ、諸事情によりアップロードが多少遅れる可能性がありますので、ご了承ください。

とまぁそんな訳で今回は予告。

来週中には動画アップロードの報告ができるように頑張ろうとおもいます。

では、これで。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://playgameovertalk.blog57.fc2.com/tb.php/23-78448be3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DOM

Author:DOM
ニコニコ動画にゲームの実況動画とか上げてます。
こちらの更新頻度はあまり高く無いですが本部のYet the blog keeps on functioning は毎日更新しておりますので暇潰し程度にどうぞ。
尚"DOM"と名乗って居ますが過去につけていたHNである"さかな"や"姉歯"またそれ以外の呼び名で呼んでいただいても構いませんよ。
因みに漢字で"沙香奈"と書きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ゲーム実況について

初めに 対談について

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード