Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://playgameovertalk.blog57.fc2.com/tb.php/9-5c6eae3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テイルズオブレジェンディアを喋りながらやってみるpart3+対談について

お久しぶりです。

やっと実況動画をうpしました。

何週間ぶりでしょうか。



FC2は楽天と違いタグ貼れるからいいですね。

では、動画内で話していた件についてです。

このテイルズオブレジェンディアは視聴者の方と会話をしながらゲームをしていきたいと思っております。

ゲーム画面を視聴者の方見ながら会話できればいいのですが今の所は無理です。

webカムなどを使用して映像通信の要領でモニター映せば何とかなると思うのですが生憎手持ちにwebカムがありませんので・・・。

今度家電量販店などを覗いてみようとおもっております。

なので対談者の方は音声のみで状況を把握していただくことになりそうです。

こちらもゲームがどんな状況なのか逐一報告するように心がけたいと思っております。

なお、その際に攻略サイトなどを見ていただいていて、詰まった時や小ネタがあるときなど、言っていただければ、と思います。

それでは対談方法についてですが、対談はMSNメッセで行おうかと思っております。

スカイプのアカウントもあるのですがそちらはまだ使い方等をよく知らないものですから…。

暇な方がいらっしゃれば教えていただきたく思います。

またはスカイプやMSNですと結構重いので"TS2"なるボイスチャットソフトの使用も考えております。

が、暫くはMSNメッセで行くことになると思います。

次に対談者の募集について、ですが

実況の録画予定日をブログ上で告知したいと思います。

もし録画予定日に暇な方が居られればご連絡を、と思います。

連絡先につきましてはこのブログにあります、メールフォームからでも構いませんし、実況動画に載せてあります、メールアドレスに送っていただいても構いません。

またMSNメッセでもメッセージ欄の同様の内容の文章を書くつもりですので、すでにMSNメッセに登録していただいている場合は直接メッセージを送っていただいても構いません。

また状態が"退席中"の場合でもパソコンの前に居ることがありますので状態についてはあまり気にせずメッセージを送っていただけたら、と思います。

しかし一気に複数の方と会話するとカオスになること必至なので対談者は一人、とさせていただきたいと思います。

複数人重なった場合は先着一名、とさせていただきます。

また時間の都合上録画可能なのは休日に限られそうです。


対談の手順ですが、

対談者が決定すれば希望の時間を伺います。

自分としては夕方以降にしていただけるとありがたいですがそれ以外でも構いません。

ただ深夜はご遠慮願いたいな、と。

大体1000時~0200時の間でお願いします。

そして対談はMSNメッセンジャーを使用して。

一回の動画は大体30分を目安にしていきたいと思っております。


とりあえずはこんなところですね。

何か不明な点などございましたらコメントなどで受け付けますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://playgameovertalk.blog57.fc2.com/tb.php/9-5c6eae3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DOM

Author:DOM
ニコニコ動画にゲームの実況動画とか上げてます。
こちらの更新頻度はあまり高く無いですが本部のYet the blog keeps on functioning は毎日更新しておりますので暇潰し程度にどうぞ。
尚"DOM"と名乗って居ますが過去につけていたHNである"さかな"や"姉歯"またそれ以外の呼び名で呼んでいただいても構いませんよ。
因みに漢字で"沙香奈"と書きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ゲーム実況について

初めに 対談について

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。